FC2ブログ

姫路署の警察官 署内で女性警察官の下着盗む

兵庫県警姫路警察署の男性巡査が、署内で女性警察官の下着などを盗んだとして書類送検されました。

窃盗と建造物侵入の疑いで書類送検されたのは、姫路警察署の地域1課に所属していた男性巡査(22)。巡査は今年2月、勤務時間外の夜中に姫路警察署の道場へ複数回侵入し、同僚の女性警察官4人の下着やTシャツなど19点を盗んだ疑いがもたれています。
巡査は調べに対し、「女性の下着に興味があり、自宅に持ち帰った」と容疑を認めているということです。県警は巡査を停職6ヵ月の懲戒処分にし、巡査は、きょう付けで依願退職しました。

2017/11/17   朝日放送

わいせつ行為、現金窃盗 東京都教委が2人を懲戒免

東京都教育委員会は30日、路上で女性=当時(19)=の胸をさわるなどのわいせつな行為をしたとして、瑞穂町立小の男性教諭(30)を懲戒免職処分とした。元教諭は強制わいせつ容疑で警視庁に逮捕され、起訴猶予となった。

元教諭は6月の深夜に帰宅途中、女性に話しかけ、キスをしたり胸を触るなどしたとされる。都教委の調査に「酒を飲んで道に迷い、教えてもらった。胸を触って抵抗された」と話したという。

都教委はまた、勤務校の金庫から6月、2度に渡り現金計3万円を盗んだとして、都立高の男性教諭(37)を懲戒免職処分とした。

2017/10/31産経新聞

下着盗んだ疑いで51歳逮捕

千葉県警柏署は18日、窃盗(色情狙い)の疑いで神崎町、自称自営業の男(51)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は、同日午後3時25分ごろ、柏市内の無職女性(27)方ベランダに干してあった下着2枚(時価計2500円相当)を盗んだ疑い。

207/9/19千葉日報

自宅から女性下着200点...60歳の男を逮捕

東京・世田谷区で、女性の下着など3点を盗んだ疑いで、無職の60歳の男が警視庁に逮捕された。
窃盗の疑いで逮捕された世田谷区北沢の無職の容疑者(60)は、2017年6月、世田谷区の住宅に干してあった下着3点を盗んだ疑いが持たれている。
警視庁の調べに対して、勝見容疑者は「覚えがあります」と供述し、容疑を認めている。

また周辺では、同様の被害が2016年から20件以上あり、勝見容疑者の自宅からは、別の女性のものとみられる下着が、およそ200点見つかっている。警視庁は、勝見容疑者の犯行とみて、余罪を追及している。

ホウドウキョク2017/9/8    


女性4人襲撃、スタンガン男を起訴 千葉地検

9/6(水) 10:00配信

千葉日報オンライン

 千葉県木更津市内で4月、女性が相次いでスタンガンで襲われるなどした事件で、千葉地検は5日、路上で女性を襲いわいせつな行為をした上現金を盗んだなどとして、強制わいせつと強盗致傷、傷害、窃盗の罪で容疑者(21)を起訴した。起訴された5事件での被害者は女性4人となった。


2017/9/6千葉日報  

女性下着盗み、更衣室侵入、女子高生も被害 目撃情報と酷似、大学生を逮捕

女性の下着を盗んだなどとして、大阪府警岸和田署は14日、窃盗などの疑いで、同府岸和田市の私立大生の男(20)を逮捕、送検したと発表した。「性欲を満たすために若い女性の下着が欲しかった」と容疑を認めている。

送検容疑は10~13日、府内の30代女性宅から下着2点を盗んだほか、6~7月、府内の高校の女子更衣室に侵入したり、岸和田市内で女子高生に体液をかけたりしたとしている。

岸和田署によると、女子高生が7月11日、「男につけられている」と同署へ相談。2日後の13日、市内で警戒していた捜査員らが目撃情報と酷似した男を発見した。任意同行して所持品を確認すると、かばんの中から下着が見つかり、盗んだことなどを認めたという。

産経新聞2017/7/14

 


コミュニティー施設で女児に強制わいせつ 男逮捕

兵庫県警加古川署は11日、強制わいせつの疑いで加古川市の会社員の男(35)を逮捕した。逮捕容疑は10日午後1時半ごろ、市内のコミュニティー施設で遊びに来ていた女児(7)の体を触った疑い。容疑を認めているという。
同署によると、2人に面識はなく、女児から被害を聞いた保護者が通報した。

2017/6/11


セクハラ・体罰で免職も 堺市教委が懲戒処分

堺市教育委員会は、女子生徒に服を脱ぐよう強要したり性的な発言を繰り返したりした教師を「免職」とするなど、教職員3人に対する懲戒処分を発表しました。

29日付で懲戒免職となったのは、堺市立の学校に勤める56歳の男性教師です。
堺市教育委員会によると、この教師は今月、顧問を務める運動部の女子部員に「裸になるぐらいの覚悟で無心になって頑張れ」と言って服を脱ぐよう強要しました。

他にも複数の女子部員に「先生とキスできるのか」といった性的な発言をしたり、平手で叩くなどの体罰を繰り返したりしていたということです。

教育委員会の聞き取りに対して男性教師は、「試合に勝つ覚悟を持たせるためだった」と話し、わいせつ目的を否定しています。

関西テレビ 2017/5/29


残したコート「決め手」に…線路逃走“痴漢”男

自称・無職の容疑者(41)は25日午前8時半ごろ、JR埼京線の車内で、20代の女性の下半身を触るなどした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、容疑者は板橋駅で女性に降ろされましたが、着ていたコートを残して線路に降りて逃走していました。コートの中には身分を表すものがあり、25日から警察官が容疑者の自宅を警戒していたところ、26日朝に帰宅し、身柄を確保されたということです。
取り調べに対し、「女性のお尻に私の手が触れたことは間違いないが、それ以上は話せません」と供述しています。


女子高生に痴漢 横浜市教委、小学教諭を停職

横浜市教育委員会は22日、相鉄線車内で女子高校生に痴漢行為を行い、現行犯逮捕されたとして、市立菊名小の男性教諭(44)を停職6カ月の懲戒処分にしたと発表した。男性教諭は同日付で依願退職した。

市教委によると、平成28年11月に相鉄線車内で女子高校生に痴漢行為をし、警戒していた鉄道警察隊員に取り押さえられた。同年12月に不起訴処分となったという。

産経新聞 2017/3/23


最新記事
カテゴリ
フリーエリア2
労働災害防止
リンク
フリーエリア
おすすめ
電池式赤外線センサーで外の侵入者を監視、威嚇する屋外用赤外線監視システム
電池式赤外線センサーで外の侵入者を監視、威嚇する屋外用赤外線監視システム。
車やバイクの悪戯防止対策、庭などの侵入する不審者監視対策に。 センサーは電池式ですので、面倒な配線工事は不要です。 無線ランプを使って泥棒を威嚇できます。

買い取り式自主機械警備システム
月々の警備料金が要らない買い取り式の自主機械警備システム。

取り付け工事も必要ありません。初期費用のみの料金で導入できます。 企業の警備料金の経費削減、コスト削減に。

事務所や店舗倉庫や工場などの防犯、防災対策にご利用いただけます。



BBeeホームセキュリティ専門店。セキュリティ情報インフォメーション
BBeeホームセキュリティ専門店。セキュリティ情報インフォメーション。

月々の費用(警備料)の要らない低コスト自主機械警備システム
格安、買い取り自主機械警備システム。 家庭や事務所、お店の安全を監視をします。携帯電話などへ自動通報する事も。 機器は買い取り、月々の警備料は必要ありません。

ホームセキュリティの比較、トラブルに遭わないためのお店選び
ホームセキュリティの比較、機能と確認ポイント、価格比較、商品選びのポイント、トラブルに遭わないためのお店選び

防犯グッズ、ホームセキュリティは安全対策.com
防犯グッズ、ホームセキュリティは安全対策.com、 ホームセキュリティの導入事例とご相談もお気軽に

屋内用から夜の屋外も監視できる暗視カメラ、赤外線カメラ
監視カメラ、録画装置のご紹介。
屋内用から夜の屋外も監視できる暗視カメラ、赤外線カメラ。


監視カメラ用録画装置
監視カメラ用録画装置


ホームセキュリティの選び方
ホームセキュリティの選び方

自動電話通報機能内蔵ワイヤレスセキュリティシステム,低価格、格安、買い取り式自主機械警備
自動電話通報機能内蔵ワイヤレスセキュリティシステム。

取り付け工事も必要ありません。初期費用のみの料金で導入できます。

事務所や店舗の泥棒の侵入や火災を感知すると100デシベルの警報アラームが作動します。同時に電話通報機が作動して、担当者の携帯電話などへアラーム作動を報せるアナウンスを流します。

アラーム音+担当者への電話連絡をメインにした買い取り式自主機械警備システムです。