FC2ブログ

女子高生に正面から抱きついた疑い、アルバイトの男捕、川崎

多摩署は26日、県迷惑防止条例違反(痴漢)の現行犯で、川崎市のアルバイトの容疑者(43)を逮捕した。
逮捕容疑は、同日午後10時半ごろ、同区内の路上で、徒歩で帰宅途中の女子高校生に正面から抱きついた、としている。
容疑者は当時酒を飲んだ状態だったという。

7月27日 カナロコ

連続ひったくりなどで男2人を逮捕 大阪

大阪府内で女性を狙ったひったくりを繰り返したとして、いずれも東大阪市の無職の男2人が逮捕、送検された。被害は女性計40人で総額計約400万円に上るという。

2人は共謀し、昨年10月から今年2月までの間、大阪市や守口市など府内11市で、通行人の女性から自転車で追い抜きざまにバッグを奪うなどの手口で、ひったくりを繰り返していたとされる。

7月20日 産経新聞

痴漢の罪に問われた県職員の無罪判決、検察側が控訴断念へ

電車内で痴漢をしたとして埼玉県迷惑行為防止条例違反の罪に問われた白岡町の男性を無罪とした6月24日のさいたま地裁判決について、さいたま地検は6日、控訴を断念する方針を固めた。弁護側も控訴しない意向で、8日の控訴期限を過ぎれば判決が確定する見通し。

男性は1月20日朝、通勤途中のJR東北線土呂-大宮間の電車内で、女子高生の尻を触ったとして現行犯逮捕、起訴された。男性は当初から一貫して否認していた。
裁判官は6月24日の判決で、「女子生徒の下着から採取されたDNAが男性のものと一致しない」などとして、無罪を言い渡していた。

7月6日 産経新聞

女子高生の下着脱がせ強制わいせつ 容疑の男を再逮捕

埼玉県警浦和東署は2日、強制わいせつ致傷と窃盗の疑いでさいたま市の無職の男を逮捕した。

調べでは、6月11日午後5時10分ごろ、さいたま市の市道で通行中の高校3年の女子生徒を押し倒し、ブルマーと下着を脱がせて下半身を触ってひじなどに全治約1週間の軽傷を負わせた上、ブルマー1枚(150円相当)を盗んだ疑いが持たれている。

7月2日 産経新聞

SECOM 異常発報テストの動画-セコムホームセキュリティ

セコム ホームセキュリティー 動画 比較



SECOM 異常発報テストの動画-セコムホームセキュリティ


ホームセキュリティの比較
ホームセキュリティの比較

セコムホームセキュリティーの機器動作の動画

セコム ホームセキュリティー 動画 比較



セコムホームセキュリティー


ホームセキュリティの比較
ホームセキュリティの比較
最新記事
カテゴリ
フリーエリア2
労働災害防止
リンク
フリーエリア
おすすめ