FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中3に裸の写真送信させる…ミクシィで知り合い

札幌中央署は27日、川崎市多摩区東生田、アルバイト従業員(23)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)容疑で逮捕したと発表した。

逮捕は26日。発表によると、容疑者は昨年8~10月、インターネットの交流サイト「ミクシィ」で知り合った札幌市中央区の当時中学3年の女子生徒に対し、裸の写真数枚を携帯電話のカメラで撮影させ、自身の携帯電話に送信させた疑い。

読売新聞 2013年4月28日

女子高生3人に性的暴行 私立高校3年の少年逮捕 埼玉

女子高生3人に相次いで性的暴行を加えたとして、埼玉県警捜査1課と草加署は12日、強制わいせつ致傷の疑いで草加市に住む私立高校3年の少年(18)を逮捕した。同課によると、「性的欲求を満たすためやった」と供述。他の女子中高生3人に同様の行為に及んだことを認めており、裏付けを進めている。

再逮捕容疑は1月29日午後8時15分ごろ、草加市の路上で歩いて帰宅していた10代の女子高生に背後から抱きつき口をふさいで「騒いだらどうなるかわからないよ」などと脅し暴行して軽傷を負わせ、2月25日午後7時半ごろにも、同市で同様の手口で女子高生を襲い負傷させたとしている。

1月29日の事件以降、草加市で強制わいせつ事件が相次ぎ、警戒していたところ、3月23日に特徴の似た少年を路上で発見。任意聴取した結果、同月16日に10代の女子高生を暴行したと認めたという。

捜査1課の調べでは、少年は自転車に乗り移動。ニット帽やマスクで顔を隠し、足音を消すため靴を脱いで被害者に近づくこともあった。

産経新聞 2013年4月13日

女子中生狙い下半身露出、「木曜日の男」逮捕 同様被害25件にも関与か

中学校の校舎に向けて下半身を露出したとして、兵庫県警生活安全特捜隊と尼崎東署は18日、公然わいせつ容疑で、同県尼崎市の容疑者(39)を逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は、4月11日午後2時半ごろ、大阪市西淀川区歌島の路上で、市立歌島中学校に向けて下半身を露出したとしている。同校の生徒2人が敷地内から容疑者を目撃した。

県警によると、東淀川区から尼崎市東部にかけての半径5キロ以内では、昨年5月以降、主に中学校周辺で女子生徒を狙った下半身露出事件がほかに25件発生。大半が木曜日の下校時間帯を狙った犯行だったことから、捜査員らは「木曜日の男」と呼んで警戒を続けていたという。
県警によると、容疑者の勤務先は木曜日が休日だった。いずれも手口が似ているといい、県警で関連を調べる。

産経新聞 2013年4月18日

女子高生に裸の画像送信強要 容疑で42歳男逮捕 神奈川・戸部署

女子高生に裸の画像を送信させたなどとして、神奈川県警戸部署は16日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と強要などの疑いで奈良県天理市の無職の容疑者(42)を逮捕した。容疑を認めているという。

同署の調べによると、容疑者は昨年12月18日、神奈川県の当時高校2年生だった女子生徒(17)に「あなたの画像が掲示板にさらされている。その掲示板を教えてほしければ裸の画像を送ってください」とメールを送信。女子生徒が自分で撮影した裸の画像を携帯電話に送らせるなどした疑いが持たれている。

産経新聞 2013年4月16日
最新記事
カテゴリ
フリーエリア2
労働災害防止
リンク
フリーエリア
おすすめ
電池式赤外線センサーで外の侵入者を監視、威嚇する屋外用赤外線監視システム
電池式赤外線センサーで外の侵入者を監視、威嚇する屋外用赤外線監視システム。
車やバイクの悪戯防止対策、庭などの侵入する不審者監視対策に。 センサーは電池式ですので、面倒な配線工事は不要です。 無線ランプを使って泥棒を威嚇できます。

買い取り式自主機械警備システム
月々の警備料金が要らない買い取り式の自主機械警備システム。

取り付け工事も必要ありません。初期費用のみの料金で導入できます。 企業の警備料金の経費削減、コスト削減に。

事務所や店舗倉庫や工場などの防犯、防災対策にご利用いただけます。



BBeeホームセキュリティ専門店。セキュリティ情報インフォメーション
BBeeホームセキュリティ専門店。セキュリティ情報インフォメーション。

月々の費用(警備料)の要らない低コスト自主機械警備システム
格安、買い取り自主機械警備システム。 家庭や事務所、お店の安全を監視をします。携帯電話などへ自動通報する事も。 機器は買い取り、月々の警備料は必要ありません。

ホームセキュリティの比較、トラブルに遭わないためのお店選び
ホームセキュリティの比較、機能と確認ポイント、価格比較、商品選びのポイント、トラブルに遭わないためのお店選び

防犯グッズ、ホームセキュリティは安全対策.com
防犯グッズ、ホームセキュリティは安全対策.com、 ホームセキュリティの導入事例とご相談もお気軽に

屋内用から夜の屋外も監視できる暗視カメラ、赤外線カメラ
監視カメラ、録画装置のご紹介。
屋内用から夜の屋外も監視できる暗視カメラ、赤外線カメラ。


監視カメラ用録画装置
監視カメラ用録画装置


ホームセキュリティの選び方
ホームセキュリティの選び方

自動電話通報機能内蔵ワイヤレスセキュリティシステム,低価格、格安、買い取り式自主機械警備
自動電話通報機能内蔵ワイヤレスセキュリティシステム。

取り付け工事も必要ありません。初期費用のみの料金で導入できます。

事務所や店舗の泥棒の侵入や火災を感知すると100デシベルの警報アラームが作動します。同時に電話通報機が作動して、担当者の携帯電話などへアラーム作動を報せるアナウンスを流します。

アラーム音+担当者への電話連絡をメインにした買い取り式自主機械警備システムです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。