FC2ブログ

女子高生の体操着入ったスクールバッグ盗む 容疑の男逮捕

埼玉県の羽生署は26日、窃盗の疑いで、群馬県館林市の無職の男(47)を逮捕した。
逮捕容疑は5月20日午後4時ごろ、羽生市の大型商業施設の駐輪場で、女子高校生(17)が止めていた自転車の前籠から文具とジャージー、体操着が入ったスクールバッグを盗んだ疑い。
同署によると、事件発生後に署員が現場で不審車両を目撃し、捜査していた。男は「盗んでいません」と容疑を否認しているという。

埼玉新聞 2016年6月26日

下着窃盗の容疑で少年逮捕 自宅から女性用下着50枚見つかる

佐賀県警佐賀署は17日、盗みの疑いで佐賀市のアルバイト従業員の少年(18)を逮捕した。
逮捕容疑は5月25日午後8時15分ごろ、佐賀市南佐賀のコインランドリーで下着2点を盗んだ疑い。
同署によると、南佐賀付近で高校生女子に声を掛ける不審者情報が相次ぎ、警戒していたところ少年が浮上した。自宅からは女性用下着約50枚が見つかった。

佐賀新聞 2016年6月19日

自宅から女性下着400点、45歳男を逮捕

兵庫県西宮市で、女性の下着を盗んだとして45歳の男が逮捕されました。自宅からは女性の下着など約400点が見つかっています。
窃盗の疑いで逮捕されたのは、西宮市の無職の容疑者(45)です。
警察が容疑者の自宅を捜索したところ、押し入れから女性の下着など約400点が見つかったということです。

警察によりますと、容疑者は今年4月西宮市内のマンション1階にあるベランダに忍び込み、女性の下着などを盗んだ疑いがもたれています。

調べに対し、容疑者は容疑を認めていて「他にもやりました」と話しているということです。容疑者の自宅近くでは今年に入って女性の下着などが盗まれる被害が約50件相次いでいることから警察が関連を調べています。

毎日放送 2016年6月2日
最新記事
カテゴリ
フリーエリア2
労働災害防止
リンク
フリーエリア
おすすめ