FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとりで下着ドロ捕まえる 富山のコインランドリー

富山市内のコインランドリーで女性の下着を盗んだとして、富山中央署は11日、窃盗の疑いで射水市の会社員の男を現行犯逮捕した。下着が盗まれる被害が相次いだことに業を煮やした店の男性経営者が、女性従業員から借りた下着などをおとりとして洗濯機に入れ、これを持ち出した男を捕まえた。
逮捕容疑は同日午後11時5分ごろ、富山市綾田町のコインランドリーで女性用下着14点(時価計1400円)を盗んだ疑い。同署によると、男は容疑を認めているという。

同署によると、経営者が従業員の協力を得て下着やタオルなどを洗濯機に入れ、防犯カメラの映像を監視。無人の店内で、洗濯機から下着だけを取り出して外に出ようとした男に経営者が声を掛けると、男は「すいません、もうしません」などと言って逃げようとしたという。経営者は取っ組み合いの末に男を取り押さえ、110番で駆け付けた署員に引き渡した。

北日本新聞 2013年9月13日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア2
労働災害防止
リンク
フリーエリア
おすすめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。