FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捜索先で女性の写真盗んだ疑い 兵庫県警、警部補逮捕

捜索先の家で女性の写真を盗んだとして、兵庫県警は19日、灘署組織犯罪対策課の警部補(55)を窃盗容疑で逮捕し、発表した。「写真を見て欲しくなった」と容疑を認めているという。

県警によると、容疑者は14日午後8時半ごろ、神戸市灘区の50代男性宅で女性が写った写真1枚を盗んだ疑いがある。容疑者はこの日昼すぎ、覚醒剤取締法違反事件の関係先として男性宅を捜索。私物の通信機器を忘れたため夜に再訪し、無施錠だった室内に入った、と説明しているという。

朝日新聞デジタル 2016年5月20日

スペアキー使い女性客の車から下着盗む レンタカー従業員を逮捕 兵庫

スペアキーを使ってレンタカーから利用者の女性下着などを盗んだとして、兵庫県警豊岡北署は23日、窃盗容疑で、兵庫県豊岡市出石町福居、レンタカー会社社員(29)を逮捕した。容疑を認めているという。
今年に入り、容疑者の勤める同市城崎町のレンタカー会社では同様の被害が約5件発生しており、同署が関連を調べている。

逮捕容疑は、同日午前11時~午後0時半ごろ、同市出石町内の駐車場で、止めてあったレンタカーの軽自動車内から、車を借りていた看護師(22)と大学生(22)の女性2人の衣類や下着計6点を盗んだとしている。同容疑者は、女性らが付近を観光するために駐車していたすきに、スペアキーを使い車内を物色したという。

産経新聞 2016年3月24日

勤務先で生徒の水着盗む 愛知の教諭逮捕

愛知県警安城署は19日、同県安城市の教諭(37)を、勤務していた中学校で女子生徒の水着などを盗んだ窃盗の疑いで再逮捕した。同容疑者は、その後に勤務した同市内の小学校で、女児の体を触ったなどとして強制わいせつの疑いで今年1月に逮捕されていた。

 容疑は、2009年6月下旬ごろから7月下旬ごろの間、中学の教室に設置されていたロッカー内にあった女子生徒の水着など5点(時価計5250円相当)を盗んだとしている。「生徒から預かっただけで、盗んでいない」と容疑を否認しているという。
 1月の逮捕後、同容疑者の自宅を捜索し、女性の下着や水着など数十点を発見したことから同署で捜査していた。


毎日新聞 2016年2月19日

女性宅に侵入し女性を緊縛 強姦未遂容疑で男を再逮捕 福岡県警

福岡県警は5日、福岡県川崎町、無職男(40)を強盗、強姦未遂、住居侵入容疑で再逮捕した。調べでは、男は平成26年4月15日深夜、北九州市八幡西区に住む30歳代の女性宅に侵入。女性を脅迫して緊縛し、現金約2万円を強奪した上、女性にわいせつな行為をしようとしたが未遂に終わった疑い。
男は、これまでに強盗強姦容疑、強盗致傷容疑、窃盗容疑などで5回逮捕されている。

西日本新聞 2015年1月5日

現金100万円所持の女「金出すのがもったいなくて」万引 窃盗で現行犯逮捕

23日午後1時35分ごろ、和歌山市小雑賀の大型ショッピングセンターで、未精算の食料品を入れたカートを押して店外へ出る女を男性保安員が発見。女が万引を認めたため、通報で駆け付けた和歌山県警和歌山東署員が窃盗容疑で現行犯逮捕した。

逮捕されたのは、同県有田市に住む無職の女(71)。かごの中には、牛肉やみかんなど食料品ばかり計44点(計約3万8900円相当)が入っていた。同署が確認したところ、女は財布に現金約100万円を所持していた。調べに対し、女は「金を出すのがもったいなくてやった」と容疑を認めているという。

産経新聞 2015年12月23日

「裸の画像ばらまくぞ」女子高生を脅した疑い 横浜

神奈川県警緑署は8日、脅迫と県青少年保護育成条例違反の疑いで、横浜市保土ケ谷区出身の住所不定無職の男(28)=窃盗の疑いで逮捕=を再逮捕した。

再逮捕容疑は、7月12日と9月27日、いずれも横浜市港北区のホテルで、交際していた同市緑区に住む県立高校1年の女子生徒(15)にわいせつな行為をした上、10月5日、港北区の飲食店で「別れるなら裸の画像をばらまくぞ」と脅した、としている。

神奈川新聞 2015年12月8日

女性にコーヒー?浴びせた容疑、男を再逮捕 大阪

大阪府東大阪市で10月、男が女性にコーヒーとみられる液体を相次いで吹きかけた事件で、府警捜査1課と布施署は23日、新たに女性1人に液体を浴びせるなどしたとして、暴行と窃盗の疑いで住居不定、無職の容疑者(26)を再逮捕した。容疑を認めているという。
再逮捕容疑は10月31日、同市の路上で、20代の女性の背中付近にコーヒーとみられる液体をかけ、女性の自転車1台を盗んだとしている。府警は今月2日、別の女性に液体を吹きかけたとする暴行容疑で容疑者を逮捕。同市内では10月下旬以降、同様の事件が計12件発生しており、府警が関連を調べていた。

産経新聞 2015年11月23日

登校中の小学女児、小太りの赤シャツ男に襲われる 福岡市

19日午前8時ごろ、福岡市中央区大手門3丁目付近で、登校中の小学生女児が赤いシャツを来た男に襲われ、体を触られる事件があった。福岡中央署で痴漢事件として捜査しているが、容疑者とみられる男は40歳ぐらい。小太りで、赤いチェック柄のシャツを着ていた。

西日本新聞 2015年10月19日

女子大生に「パンティー売ってほしい」岡山市41歳環境局主任を逮捕

バス内で女子大生に「下着を売ってほしい」と書いた文章を見せたとして岡山県警は4日、県迷惑防止条例違反の疑いで、岡山市環境局主任(41)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は4日午後8時15分ごろ、京都駅発倉敷駅行きの高速バスが走行中、山陽自動車道の岡山インターチェンジ付近で、乗客の岡山市の女子大学生に「5000円でパンティー売ってくれませんか。その気がなければ無視してください」とみだらな文言が書き込まれた、携帯電話の画面を見せた疑い。

スポーツ報知 2015年10月5日

干してある女性の靴下を窃盗未遂 容疑の兵庫県職員逮捕

民家敷地内に干してあった女性の靴下を盗もうとしたとして、兵庫県警神戸北署は19日、窃盗未遂容疑で、神戸市北区の兵庫県職員(42)を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。
逮捕容疑は、19日午後5時15分ごろ、同市北区の民家の玄関先の物干し場に侵入し、女性の靴下1点を盗もうとしたとしている。

同署によると、容疑者が靴下に手を伸ばしているのを、警戒中の同署員が見つけ職務質問すると、犯行を認めたという。17日に住人から同署に「衣類を盗まれた」と相談があり、同署員が警戒をしていた。

産経新聞 2015年9月20日
最新記事
カテゴリ
フリーエリア2
労働災害防止
リンク
フリーエリア
おすすめ
電池式赤外線センサーで外の侵入者を監視、威嚇する屋外用赤外線監視システム
電池式赤外線センサーで外の侵入者を監視、威嚇する屋外用赤外線監視システム。
車やバイクの悪戯防止対策、庭などの侵入する不審者監視対策に。 センサーは電池式ですので、面倒な配線工事は不要です。 無線ランプを使って泥棒を威嚇できます。

買い取り式自主機械警備システム
月々の警備料金が要らない買い取り式の自主機械警備システム。

取り付け工事も必要ありません。初期費用のみの料金で導入できます。 企業の警備料金の経費削減、コスト削減に。

事務所や店舗倉庫や工場などの防犯、防災対策にご利用いただけます。



BBeeホームセキュリティ専門店。セキュリティ情報インフォメーション
BBeeホームセキュリティ専門店。セキュリティ情報インフォメーション。

月々の費用(警備料)の要らない低コスト自主機械警備システム
格安、買い取り自主機械警備システム。 家庭や事務所、お店の安全を監視をします。携帯電話などへ自動通報する事も。 機器は買い取り、月々の警備料は必要ありません。

ホームセキュリティの比較、トラブルに遭わないためのお店選び
ホームセキュリティの比較、機能と確認ポイント、価格比較、商品選びのポイント、トラブルに遭わないためのお店選び

防犯グッズ、ホームセキュリティは安全対策.com
防犯グッズ、ホームセキュリティは安全対策.com、 ホームセキュリティの導入事例とご相談もお気軽に

屋内用から夜の屋外も監視できる暗視カメラ、赤外線カメラ
監視カメラ、録画装置のご紹介。
屋内用から夜の屋外も監視できる暗視カメラ、赤外線カメラ。


監視カメラ用録画装置
監視カメラ用録画装置


ホームセキュリティの選び方
ホームセキュリティの選び方

自動電話通報機能内蔵ワイヤレスセキュリティシステム,低価格、格安、買い取り式自主機械警備
自動電話通報機能内蔵ワイヤレスセキュリティシステム。

取り付け工事も必要ありません。初期費用のみの料金で導入できます。

事務所や店舗の泥棒の侵入や火災を感知すると100デシベルの警報アラームが作動します。同時に電話通報機が作動して、担当者の携帯電話などへアラーム作動を報せるアナウンスを流します。

アラーム音+担当者への電話連絡をメインにした買い取り式自主機械警備システムです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。