FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学校部室から体操服盗む 「興味があった」…24歳男逮捕 群馬

中学校の部室に侵入し衣類を盗んだとして、群馬県警吾妻署は13日、建造物侵入と窃盗の疑いで、同県中之条町、運送業運転手の容疑者(24)を逮捕した。
逮捕容疑は先月23日夕方から同26日朝にかけ、同県吾妻郡の公立中学校の部室に侵入、Tシャツや短パンなど衣類5点を盗んだとしている。
容疑者は「女子更衣室に入って盗んだのは間違いない」と容疑を認め、「体操服に興味があった」などと話しているという。

産経新聞 2016年10月13日

女子生徒の水着など67点窃盗疑い 浜北署、男を再逮捕

浜北署は27日、建造物侵入と窃盗の疑いで、浜松市生まれ、住所不定、無職の男(29)=住居侵入と窃盗の罪で起訴=を再逮捕した。
再逮捕容疑は7月11日午後9時ごろから翌12日午前8時ごろまでの間、同市東区の中学校に侵入し、教室から女子生徒9人の水着や水泳バッグなど67点(5万3600円相当)を盗んだ疑い。

静岡新聞 2016年9月27日

元キンコメ高橋被告に猶予付き有罪「性癖は根深く」

高校に侵入して制服などを盗んだとして、窃盗と建造物侵入の罪に問われた元お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一被告(45)の判決公判が9日、東京地裁で行われ、懲役2年6月、執行猶予4年(求刑懲役3年)の判決が言い渡された。

日刊スポーツ 9月9日

「痴漢現行犯逮捕」で無罪判決 大阪地裁堺支部

通勤電車の中で20代の女性に痴漢したとして警察に現行犯逮捕された男性に対し、大阪地裁堺支部が去年、無罪判決を出していたことがわかりました。

この男性は2年前、南海電鉄堺東駅に停車中だった電車の中で当時20代の女性の下半身をさわったとして、大阪府警鉄道警察隊の捜査員に現行犯逮捕されました。男性は「満員で手が触れたかもしれないが、触った意図は全くなかった」と容疑を否認していました。

大阪地裁堺支部は去年8月、「手の接触は女性が着ていた厚手のコートの上からでごく短時間」とした上で、乗客をかきわけて動いたという男性の行動は不自然ではなく痴漢の意図があったとは断定できないとして、男性に対して無罪を言い渡しました。検察は控訴を断念し、無罪が確定しています。

毎日放送 2016年8月23日

駐車場トラブルから女性を全裸に 脅迫など容疑の男逮捕

駐車場のトラブルから女性を全裸にして写真を撮影したなどとして、宇都宮南署は1日、栃木県真岡市にある成人向け書店の経営者を脅迫と強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。容疑者は「裸にしたのは合意のうえだ」などと容疑の一部を否認しているという。

署によると、容疑者は7月25日夜、経営する書店の事務室で、トラブルの相手となった県央在住のアルバイト男性(22)を「本当ならぶっ殺しているところだ」などと脅したうえ、男性の交際相手の女性(20)に「謝罪するなら裸になれ」という趣旨の話をして全裸にし、写真を撮影するなどのわいせつ行為をした疑いがある。

朝日新聞デジタル 2016年8月1日

女子高生の体操着入ったスクールバッグ盗む 容疑の男逮捕

埼玉県の羽生署は26日、窃盗の疑いで、群馬県館林市の無職の男(47)を逮捕した。
逮捕容疑は5月20日午後4時ごろ、羽生市の大型商業施設の駐輪場で、女子高校生(17)が止めていた自転車の前籠から文具とジャージー、体操着が入ったスクールバッグを盗んだ疑い。
同署によると、事件発生後に署員が現場で不審車両を目撃し、捜査していた。男は「盗んでいません」と容疑を否認しているという。

埼玉新聞 2016年6月26日

下着窃盗の容疑で少年逮捕 自宅から女性用下着50枚見つかる

佐賀県警佐賀署は17日、盗みの疑いで佐賀市のアルバイト従業員の少年(18)を逮捕した。
逮捕容疑は5月25日午後8時15分ごろ、佐賀市南佐賀のコインランドリーで下着2点を盗んだ疑い。
同署によると、南佐賀付近で高校生女子に声を掛ける不審者情報が相次ぎ、警戒していたところ少年が浮上した。自宅からは女性用下着約50枚が見つかった。

佐賀新聞 2016年6月19日

自宅から女性下着400点、45歳男を逮捕

兵庫県西宮市で、女性の下着を盗んだとして45歳の男が逮捕されました。自宅からは女性の下着など約400点が見つかっています。
窃盗の疑いで逮捕されたのは、西宮市の無職の容疑者(45)です。
警察が容疑者の自宅を捜索したところ、押し入れから女性の下着など約400点が見つかったということです。

警察によりますと、容疑者は今年4月西宮市内のマンション1階にあるベランダに忍び込み、女性の下着などを盗んだ疑いがもたれています。

調べに対し、容疑者は容疑を認めていて「他にもやりました」と話しているということです。容疑者の自宅近くでは今年に入って女性の下着などが盗まれる被害が約50件相次いでいることから警察が関連を調べています。

毎日放送 2016年6月2日

女性の雨がっぱ窃盗容疑 自宅に30着

女性が着た雨がっぱの盗みを繰り返したとして、千葉県大網白里市のアルバイトの男(30)が、建造物侵入と窃盗の疑いで茂原署に逮捕された。男は雨がっぱをたたんでポリ袋に入れ、自宅に保管していた。調べに「においを楽しんでいた」などと供述しているという。

男は4月下旬、茂原市内の飲料メーカーの販売センターに侵入。雨がっぱ5着(計2万5千円相当)を盗んだ疑いがある。同署が男の自宅を捜索したところ、約30着の雨がっぱが見つかった。いずれも同じ飲料メーカーで使われているものだった。男は動機について「性的な興奮を覚えた」と供述したという。

朝日新聞デジタル 2016年5月22日

捜索先で女性の写真盗んだ疑い 兵庫県警、警部補逮捕

捜索先の家で女性の写真を盗んだとして、兵庫県警は19日、灘署組織犯罪対策課の警部補(55)を窃盗容疑で逮捕し、発表した。「写真を見て欲しくなった」と容疑を認めているという。

県警によると、容疑者は14日午後8時半ごろ、神戸市灘区の50代男性宅で女性が写った写真1枚を盗んだ疑いがある。容疑者はこの日昼すぎ、覚醒剤取締法違反事件の関係先として男性宅を捜索。私物の通信機器を忘れたため夜に再訪し、無施錠だった室内に入った、と説明しているという。

朝日新聞デジタル 2016年5月20日

スペアキー使い女性客の車から下着盗む レンタカー従業員を逮捕 兵庫

スペアキーを使ってレンタカーから利用者の女性下着などを盗んだとして、兵庫県警豊岡北署は23日、窃盗容疑で、兵庫県豊岡市出石町福居、レンタカー会社社員(29)を逮捕した。容疑を認めているという。
今年に入り、容疑者の勤める同市城崎町のレンタカー会社では同様の被害が約5件発生しており、同署が関連を調べている。

逮捕容疑は、同日午前11時~午後0時半ごろ、同市出石町内の駐車場で、止めてあったレンタカーの軽自動車内から、車を借りていた看護師(22)と大学生(22)の女性2人の衣類や下着計6点を盗んだとしている。同容疑者は、女性らが付近を観光するために駐車していたすきに、スペアキーを使い車内を物色したという。

産経新聞 2016年3月24日

元警視庁巡査長、女性乱暴で初公判 「金品目的ではない」と一部否認  千葉地裁

元警視庁巡査長が千葉県松戸市内の女性宅に忍び込み乱暴して現金や下着を奪ったり、複数の住宅に侵入して金品を盗んだりしたとして、強盗強姦(ごうかん)や住居侵入、窃盗などの罪に問われた元警視庁上野署巡査長(37)の裁判員裁判初公判が7日、千葉地裁で開かれた。被告は起訴内容をおおむね認めたが、一部の事件について「金品を奪う目的ではなかった」などと否認した。

起訴状によると、2014年6月16日午前3時半ごろ、松戸市内の女性宅に侵入、バタフライナイフを枕に突き刺しながら「騒ぐな、殺すぞ」などと女性を脅し現金や下着を奪った上で乱暴。また、同月21日午前9時ごろから同9時半ごろまでの間、金品を奪う目的で市川市内の女性宅に宅配業者を装って侵入、女性の首にスタンガンを押し当てる暴行を加えて全治約5日間のけがを負わせたなどとしている。

検察側の冒頭陳述によると、林被告は13年10月ごろから下着やDVDを盗む目的でアパートなどへの侵入を繰り返した。「焼き切り」という手口で窓を破って侵入し、盗んだ現金は使い、盗品はフリーマーケットなどに出品して現金化していた。検察側は「凶器を使い、被害者の自由を奪って犯行に及んでおり、一定の計画性が認められる」と指摘した。

一方、弁護側は「被害者にけがを負わせようという意思はなかった。金品を奪う目的もなかった」などとして、市川市内の女性にスタンガンを押し当てたとされる事件についての強盗致傷罪の成立を否定した。

千葉日報オンライン 2016年3月8日

勤務先で生徒の水着盗む 愛知の教諭逮捕

愛知県警安城署は19日、同県安城市の教諭(37)を、勤務していた中学校で女子生徒の水着などを盗んだ窃盗の疑いで再逮捕した。同容疑者は、その後に勤務した同市内の小学校で、女児の体を触ったなどとして強制わいせつの疑いで今年1月に逮捕されていた。

 容疑は、2009年6月下旬ごろから7月下旬ごろの間、中学の教室に設置されていたロッカー内にあった女子生徒の水着など5点(時価計5250円相当)を盗んだとしている。「生徒から預かっただけで、盗んでいない」と容疑を否認しているという。
 1月の逮捕後、同容疑者の自宅を捜索し、女性の下着や水着など数十点を発見したことから同署で捜査していた。


毎日新聞 2016年2月19日

女性宅に侵入し女性を緊縛 強姦未遂容疑で男を再逮捕 福岡県警

福岡県警は5日、福岡県川崎町、無職男(40)を強盗、強姦未遂、住居侵入容疑で再逮捕した。調べでは、男は平成26年4月15日深夜、北九州市八幡西区に住む30歳代の女性宅に侵入。女性を脅迫して緊縛し、現金約2万円を強奪した上、女性にわいせつな行為をしようとしたが未遂に終わった疑い。
男は、これまでに強盗強姦容疑、強盗致傷容疑、窃盗容疑などで5回逮捕されている。

西日本新聞 2015年1月5日

現金100万円所持の女「金出すのがもったいなくて」万引 窃盗で現行犯逮捕

23日午後1時35分ごろ、和歌山市小雑賀の大型ショッピングセンターで、未精算の食料品を入れたカートを押して店外へ出る女を男性保安員が発見。女が万引を認めたため、通報で駆け付けた和歌山県警和歌山東署員が窃盗容疑で現行犯逮捕した。

逮捕されたのは、同県有田市に住む無職の女(71)。かごの中には、牛肉やみかんなど食料品ばかり計44点(計約3万8900円相当)が入っていた。同署が確認したところ、女は財布に現金約100万円を所持していた。調べに対し、女は「金を出すのがもったいなくてやった」と容疑を認めているという。

産経新聞 2015年12月23日
最新記事
カテゴリ
フリーエリア2
労働災害防止
リンク
フリーエリア
おすすめ
電池式赤外線センサーで外の侵入者を監視、威嚇する屋外用赤外線監視システム
電池式赤外線センサーで外の侵入者を監視、威嚇する屋外用赤外線監視システム。
車やバイクの悪戯防止対策、庭などの侵入する不審者監視対策に。 センサーは電池式ですので、面倒な配線工事は不要です。 無線ランプを使って泥棒を威嚇できます。

買い取り式自主機械警備システム
月々の警備料金が要らない買い取り式の自主機械警備システム。

取り付け工事も必要ありません。初期費用のみの料金で導入できます。 企業の警備料金の経費削減、コスト削減に。

事務所や店舗倉庫や工場などの防犯、防災対策にご利用いただけます。



BBeeホームセキュリティ専門店。セキュリティ情報インフォメーション
BBeeホームセキュリティ専門店。セキュリティ情報インフォメーション。

月々の費用(警備料)の要らない低コスト自主機械警備システム
格安、買い取り自主機械警備システム。 家庭や事務所、お店の安全を監視をします。携帯電話などへ自動通報する事も。 機器は買い取り、月々の警備料は必要ありません。

ホームセキュリティの比較、トラブルに遭わないためのお店選び
ホームセキュリティの比較、機能と確認ポイント、価格比較、商品選びのポイント、トラブルに遭わないためのお店選び

防犯グッズ、ホームセキュリティは安全対策.com
防犯グッズ、ホームセキュリティは安全対策.com、 ホームセキュリティの導入事例とご相談もお気軽に

屋内用から夜の屋外も監視できる暗視カメラ、赤外線カメラ
監視カメラ、録画装置のご紹介。
屋内用から夜の屋外も監視できる暗視カメラ、赤外線カメラ。


監視カメラ用録画装置
監視カメラ用録画装置


ホームセキュリティの選び方
ホームセキュリティの選び方

自動電話通報機能内蔵ワイヤレスセキュリティシステム,低価格、格安、買い取り式自主機械警備
自動電話通報機能内蔵ワイヤレスセキュリティシステム。

取り付け工事も必要ありません。初期費用のみの料金で導入できます。

事務所や店舗の泥棒の侵入や火災を感知すると100デシベルの警報アラームが作動します。同時に電話通報機が作動して、担当者の携帯電話などへアラーム作動を報せるアナウンスを流します。

アラーム音+担当者への電話連絡をメインにした買い取り式自主機械警備システムです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。